ビジネス支援「レファレンス・コンクール」課題を送付しました

事務局よりレファレンス・コンクールの課題送付のご報告です。


ファレンス・コンクールにたくさんのご応募をいただき
誠にありがとうございました。

また広報にご協力いただいた皆様へも感謝申し上げます。
おかげさまでご好評をいただき、
55の団体・個人のお申し込みがございました。
ありがとうございました。

ご応募いただいた皆様へは、14日(月)に質問送付完了いたしました。
日頃の図書館員の皆様の研鑽の成果を存分に発揮していただければと存じます。


<課題について>
回答いただく質問は、次の通りです。
1.「DNA検査」の課題
2.「混練機」の課題
3.「植物工場」の課題
4.「地域支援」の課題
5.「とんかつ店」の課題
6.「IT企業」の課題


<課題の選択方法>
全部で6問を用意している中から、1問を事務局で指定します。
さらに残りの5問から参加者が1問を自由に選択していただき
計2問について回答をしていただきます。


<回答方法>
レファレンス課題1問に付き、A4用紙3枚以内で作成していただきます。
回答作成に要するための時間は、制限なしで審査の対象外です。
回答作成期間は、12月15日(火)から1月15日(金)の1ヵ月です。


<審査>
当協議会理事および課題提供企業の経営者の審査により、
優秀賞他、さまざまな賞を予定しています。


以上です。
よろしくお願いいたします。