BL講習会(福岡)の申込を締め切りました。

BL協議会の竹内です。
いつもお世話になりましてありがとうございます。

皆様のご支援でBL講習会(福岡)は、22名の応募をいただきました。
22名全員を受け入れるか20名にするのかは、現在審査書を見て
検討しているところですが、とりあえずは20名を越える応募にほっと
しています。
ありがとうございました。

応募者の所属図書館の所在地は、九州が11名、中国、四国が7名、
その他が4名でした。
今年はなぜ東京開催ではないのかという電話、そして、福岡に派遣
する交通費を予算化していないので受講者の派遣を見送るという
連絡もあり、やはり東京で開催しないと難しいのかと心配していま
したが、応募者の所属図書館を見ると、今年は福岡で開催して
良かったと思える結果でした。
まずは御礼まで